親子で英語でお話しましょ

2人の怪獣の育児や英語の取り組みのこと。母(私)のやりなおし英語のこと。親子留学目指して今から情報収集!

Peppa Pigの英語絵本を150円でゲット。Amazonはたまにビックリするほど安い掘り出し物があります。


子供がお気に入りでいつもお世話になっているYouTube動画『PeppaPig』。(もちろん無料で見れる)

そのPeppaPigの英語絵本が、今日届きました!!
f:id:hapiseikatsu:20170226165637j:plain


ペーパーバックの薄い絵本ですが、紙は割としっかりしています。

英語絵本のお値段にびっくり

このPeppaPigの英語絵本、なんと150円!!

ちゃんと、長めの英文もページごとに書いてありますよ!

絵の感じも、動画と全く同じ!

こんなかんじです。

f:id:hapiseikatsu:20170226165644j:plain

あのいつも見てる動画と同じPeppaPigの絵本!ということで、子供たちは絵本を見せたとたん取り合いに(^▽^;)

英語絵本の掘り出し物、いろいろ(100円台!)

この本はたまたまPeppaPig好きの兄弟の為にPeppaPig絵本無いかな~と探していたら、見つけたのですが、

Amazonは探したら色々と掘り出し物があります。

たとえば、

これ。

ゾウのエルマー(Elmer)の英語絵本です。153円!

予約受付中の商品です。予約しました!
ゾウ好きの下の子がめちゃ喜びそう。



そして、これも。

上の子は迷路大好きなのでヒットしそうな予感。184円!!
届くのに数週間かかりそうですが、届くの楽しみにしてます♪



これも迷路。170円!
在庫が 残り一個しかなかったけど、再入荷されるのでしょうか?!



さらにこれ。

恐竜の英語絵本117円!
こちらは、発売が2017年4月なので、届くまでしばらく待つことになりますが、この安さなら待ちます!
予約しました~。


英語絵本が手軽に試せる

英語絵本って、海外から輸入されてくるから結構高いものが多いですよね。。。

Amazonでは、なぜかわからないけど、よくよく探していると、100円台の英語絵本が見つかったりします!(たまに0円とかもあったりなかったり?!)

100円台なら、気軽な気持ちでちょっと英語絵本増やそうかな~という時に手軽に試せますよね。

Amazon、あなどれない!!

たまによくよ~く探してみたら出会えるかもしれません( *´艸`)


以上、お得なAmazon英語絵本の情報でした♪


親子英語の参考にしています↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

SPONSORED LINK